人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の休日の過ごし方

梅雨入りしたと思ったら
今年も良い天気に恵まれています。

梅雨時期と言ったら
やはり被写体は「あじさい」ですよね。

鎌倉の長谷寺も気になるところですが
なんせ混雑しているので
写真を撮るとなると不便なところ・・・。


で、ネットで調べて
こんなところに、ぶらっと行ってみました。

梅雨の休日の過ごし方_c0325774_10503206.jpg
梅雨の休日の過ごし方_c0325774_11212175.jpg
梅雨の休日の過ごし方_c0325774_11214808.jpg


お手入れも大変なのでしょうね。
ちょっと、行き届いている感じでは無いのは
否めないのですが、日差しも助けてくれて
綺麗に輝いている紫陽花を楽しめました。

梅雨の休日の過ごし方_c0325774_10480687.jpg

梅雨の休日の過ごし方_c0325774_10474580.jpg
梅雨の休日の過ごし方_c0325774_10471163.jpg
梅雨の休日の過ごし方_c0325774_10465753.jpg
梅雨の休日の過ごし方_c0325774_10463760.jpg
梅雨の休日の過ごし方_c0325774_10472383.jpg


散歩もかねての撮影にはちょっと重過ぎるレンズでしたが
チョイスして正解でした。(腕はプルプルしましたが^^;)

さて、続いてですが
先日ワンコ連れでランチに行ったときのものです。
横浜ベイサイドマリーナでのものと、葉山の先の佐島でのもの


ベーサイドでわんこに癒されたり

梅雨の休日の過ごし方_c0325774_11083755.jpg
梅雨の休日の過ごし方_c0325774_11075158.jpg
梅雨の休日の過ごし方_c0325774_11082342.jpg



佐島で綺麗な風景に癒されたりと

梅雨の休日の過ごし方_c0325774_11091434.jpg

梅雨の休日の過ごし方_c0325774_11094002.jpg

梅雨の休日の過ごし方_c0325774_11300643.jpg
梅雨の休日の過ごし方_c0325774_11302606.jpg



梅雨なのに、晴天に恵まれて
とても楽しい時間を過ごさせて頂いております。



ちょっと心配なのは水不足でしょうか・・・・。

おしまい



美しいあじさい&6月のイメージショット!


by Fortunate_Scenery | 2017-06-17 11:57 | ぶらり撮影
<< 横浜スパークリングトワイライト... 収穫の多かった小旅行(ペットと... >>